ソニックオプションも負けてない!顧客満足度もハイレベル!

ソニックオプションも負けてない!顧客満足度もハイレベル!

通常のペイアウト率は常に高設定

ベスト・オブ・初心者向け業者として名高いソニックオプションですが、カスタマーサービスや出金ルールの斬新さ同様、ペイアウト率もなかなか素晴らしい数値となっています。ソニックオプションでは一般的なハイロー取引のペイアウト率が最低でも175%。ショート(短期間)取引なら182%以上、そしてレンジアウト取引ならなんと202%以上が原則としてキープされています。もちろん上記した数字はあくまでも最低ラインであり、通常はそれ以上のペイアウト率となっていますから素晴らしいですよね。

他の海外業者では考えられないボーナスの定義

ソニックオプションは顧客満足度ナンバーワンを目指し、いろいろな面で既存の海外バイナリーオプション業者との差別化を計っています。例えば出金ルールについてですが、普通は初回入金時にキャッシュボーナスを受け取った場合、一定額以上のトレードをこなすまでは全額出金制限が掛かるのに対し、ソニックオプションではボーナス分のお金にしか制限は掛かりません。

ですからボーナスをもらわないという選択肢は考えられませんし、ボーナスを受け取ったからといって不利になるような部分も一切ないのです。ちなみにソニックオプションでのボーナスの金額なのですが「入金額の60%+5000」円となっています。つまり10万円入金するといきなり16万5000円からトレードを始めることができるというわけです。ペイアウト率もすごいですけど、このボーナス率もすごいですね。

使いやすい取引プラットフォームと安定したサーバー環境

私も日頃ソニックオプションはよく利用しているのですが、取引用プラットフォームの安定感は抜群ですし、トレードしていて安心感がありますね。あまり質のよくない業者の場合はレートの表示や更新が不安定で、相場が大きく動くような肝心な時にまともにトレードできなかったりするのですが、ソニックオプションではそういったことは一切ありません。サービスを運営しているサーバーもかなりしっかりとしたものが使われているのでしょう。

ハイロー取引や短期間取引のような方向を当てる取引以外でも高いペイアウト率を提示してくれているソニックオプション。方向性は読めないけどとにかく大きく動きそうだという時には積極的にソニックオプションのレンジアウト取引を狙ってみてはいかがでしょうか。