トレードラッシュとはどんなスタイルの海外業者

traderush

トレードラッシュは海外のバイナリーオプション業者の1つであり、海外業者の中でも有名どころの1つとなっています。その理由としては海外のバイナリーオプションは短時間取引の環境が主流となって、60セカンズや30セカンズといったルールがありますが、特に今も主流として利用されている60セカンズを始めて実装したのがこの業者であるからです。

このトレードラッシュの最低取引金額が500円というワンコインですることが可能であり、入金は2万と海外業者の中では平均的な金額となっていますが、取引金額がワンコインであるため、少ない金額で取引をしていくことが可能となっています

このトレードラッシュにはダブルアップというツールが実装されており、これは予想をした後に取引時間が終わるまでの間に取引金額を2倍にすることができるツールです。取引金額は予想が当たった時の配当金に影響されるため、単純に配当金を増やすことができるというわけです。しかし取引金額は外れた時の損失にもかかわってくるため、外れれば損失自体も多くなってしまいます。そのためダブルアップを利用する場合には、ほぼ確実に予想が的中すると判断できた時にしましょう。

しかしこのダブルアップは60セカンズといったルールでは利用できないことに気をつける必要があります。他にもツールとしては取引時間の延長ができるロールオーバーが存在します。これらのツールを活用すればリスク回避や利益の増額を効率よくすることができるでしょう。