リニューアルでバージョンアップしたTRバイナリーオプション

リニューアルでバージョンアップしたTRバイナリーオプション

トレードラッシュがリニューアルしたTRバイナリーオプション

TRバイナリーオプションは海外のバイナリーオプション業者の有名どころの1つでありかつてはトレードラッシュという名称で運営していましたが現在ではリニューアルしてこの名称になり、その取引内容も様々な違いが生まれました。ここの大きな特徴が取引時間が60秒で終わるという60セカンズを最初に実装したという点であり、現在海外のバイナリーオプション業者は短期取引が当たり前のようにされていますが、その流れのきっかけとなったのがここということなのです。

ここの特徴としてはリニューアルをしたことで新しく実装されたスポットフォローというツールであり、フォローという名称がスマートオプションのiフォローを連想させますがその通りに機能はあちらと変わらず同じTRバイナリーオプションで取引しているトレーダーを選んでそれを自動取引として設定するというものになってます。使い方はほとんど変わらず初心者でも上級者のトレーダーを設定することで相応の取引をすることができるのも変わりません。

新しく取引ルールの追加

取引ルールは元祖となった60セカンズはもちろんのこと通常のハイローを始めとした取引時間が短い幾つかのルールがリニューアルしたことで追加され、ワンタッチやラダーもあり更にはFXの取引をすることもできます。そのためFXで取引をしたいという方の選択肢にも入り、そうでなくても様々な取引ルールで取引をしていくことができる環境になっているのです。

TRバイナリーオプションの利点と欠点

最低入金は2万と一般的な海外業者と変わりませんが最低取引額は500円となっているた少ない資金での取引をすることができます。他にもスポットフォローに比べると目立ったツールではありませんがダブルアップがあり、これによって取引時間の間に取引が当たると確信できれば取引金額を増加して配当金を増やすことができ途中清算というものを利用すれば強制決済をすることもできます。特に途中清算は予想が外れる方向に行くと判断できた際の避難として利用することができるためリスクをより抑えることができるツールです。

欠点としてはリニューアルをしたことでスポットフォローが追加されたことを除けば取引ルールもツールも基本的なものが揃っているといえど他に比べるとパッとしないというところでありペイアウト倍率も低くはないのですが特段高いわけではありません。逆に基本的なところが揃っているのでそうした環境で取引をしたいという方には向いており、スポットフォローの存在もあって取引をしていく環境としては初心者にも上級者にも利用できる業者といえます。